ヴィさんの日記

私はヴィ と申します。Mặt Trời Đỏ の社員 です。どうぞよろしくお願い致します。

私の仕事がすきです。

こんにちは

お疲れ様です。ヴィです。

皆さんの仕事は 何ですか。会社員ですか。医者ですか。私の仕事は教師です。毎日、忙しいですが、とても おもしろいです。今日、忙しい一日でした。けさ 9時から 12時まで 留学生の授業がありました。午後 から 幼稚園の授業があって、それから チョコレートのクラスをサポートしていました。

今日 幸せな一日だったです。チョコレートのクラスのうちに 生徒さんと写真を撮りした。初めて生徒と撮ったので、嬉しい感じです。教えたとき、よく 生徒さんをしかったげど、いつも 生徒さんを関心しています。生徒さん は 7月に JLPT N5を受けするので、毎日 勉強しなければならない。N4を勉強するとき、新しい先生といっしょに勉強します。ちょっとさびしいですけど、いつも 生徒さんを関心します。

生徒さん、頑張ろう!是非 N5を合格してくださいね。

私の仕事がすきです。
私の仕事がすきです。
私の仕事がすきです。
この記事へのコメント
先生☆

とても素晴らしい事ですね
これからも、生徒さんを
よろしくお願いします!
Posted by ののの at 2019/06/15 12:27
こんにちは

代表のおかげで いい仕事があります。
心から ありがとうございました。
これかれ 一生懸命頑張ります。
Posted by Tuong ViTuong Vi at 2019/06/15 17:13
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa